« お菓子教室♪NYチーズケーキ | トップページ | レシピ★プレーン バターケーキ »

2007年7月11日 (水)

チョコ折込みパン&江ノ島水族館

Rimg0775_edited   

久しぶりにパンを焼きました。

『チョコレートの折込みパン』♪

 

パンは食べるのも作るのも大好きなのですが、

私が作ると、なんか美味しくないんですよね(笑)

作ってても、お菓子のようにピンとこないっていうか。。。

これで良いのかどうかもわからなくて。

今まではセンスがないものと諦めていましたが、

なんだか悔しいので、今月末からパン教室に通うことにしたの♪

天然酵母^^

  

なかなか日程が合わなくて先延ばしになってしまいましたが、

今から楽しみです^^

 

Ly_10  

 

Rimg0850  

そうそう、遅くなりましたが、先週江ノ島水族館に行ってきました♪

私と大ちゃんと、職場でのお友達3人で。

 

水族館が大好きな大ちゃんは、毎日カレンダーを数えながら楽しみにしてました^^

 

Rimg0832 江ノ電にも乗ってきましたよ^^

 

 

 

 
Rimg0845 何だか大ちゃんが友達に、とってもなついてしまって(笑)

海を眺めながら、何か会話してる。。。→

 

海なんて久しぶり^^

好んで行かないので、こういう機会じゃないとめったに見ないの(笑)

 

水族館では、3人とも大はしゃぎ^^;

大ちゃんも「うわ~!しゅごいね~!!」と大声で叫ぶので、周りの人もくすくす笑い(笑)

 

Rimg0865 帰りに立ち寄った遊び場では、ボールプールやトランポリンで体力使ってきました^^;

もうついて行けない・・・。

 

また行こうね!
あと10回寝たらね!

が、今の大ちゃんの口癖^^

 

本当に楽しかったよ~!
連れてってくれて、ありがとう♪

 

  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    

  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

|

« お菓子教室♪NYチーズケーキ | トップページ | レシピ★プレーン バターケーキ »

パン」カテゴリの記事

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

日記帳」カテゴリの記事

コメント

え~~、、yukiさんのパン、十分美味しそうだよ~☆試食したいくらいです。(本気で^^)
天然酵母~♪いいなあ~^^
わたし今、レーズン酵母おこし中・・・。でもね、なんだかこんなんでいいんだか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?て、感じで・・・。レーズン酵母さん、冷蔵庫で爆睡中(笑)起こす勇気がなくて(;^_^A アセアセ・・・
是非是非、教えて欲しい~。

水族館かあ~^^いいなあ~^^癒されそうですね~^^

投稿: toko | 2007年7月12日 (木) 00時16分

ほんと~!!
十分過ぎるくらい美味しそうなパンですよー!
それにしても、色々チャレンジされててすごいなぁ。見習わなければp^-^q
・・って、わたし今までに何回言った^^ヾ?

投稿: smile | 2007年7月12日 (木) 13時59分

>> toko さん

こんばんは^^
でしょ?
こんなんでいいのかわからないのが、どうしても嫌で(笑)
レーズン酵母、1度挑戦したことがありましたが、
スッカリ忘れて大変なことに(笑)
性格(人格)の問題かもしれませんが、やるだけやってみます(笑)

投稿: yuki | 2007年7月14日 (土) 20時43分

>> smile さん

こんばんは^^
う~んと・・・、5回くらい?(笑)

「こんなんでいいのかな~」なんて、
もやもやしながら作るのって気分わるくて(笑)
すっきりサッパリしたくて、通うことに決めました。

投稿: yuki | 2007年7月14日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子教室♪NYチーズケーキ | トップページ | レシピ★プレーン バターケーキ »