« ベルギーワッフル | トップページ | 大人気のあんパン »

2007年8月 5日 (日)

中目黒夏祭り

Rimg1060 

昨日と今日は、近所の夏祭りでした。

昨日は仕事で行けなかったので、

今日はじっくり見てきましたよ^^

 

Rimg1056_2 今日はよさこい祭りの日

中目黒駅と線路を挟んで2本ある商店街を、

Uの字で使って行われました。

途中、少し雨が降ってきましたが、中断することなく終わったみたい。

 

Rimg1058_2 大音量と踊り手の熱気に、始めはびっくりしていた大ちゃん春ちゃんでしたが、

慣れてくると、楽しそうに体を揺らしながら見てました(笑)

 

お隣の保育園の子たちが参加してたのを見て、「だいちゃんも踊りたかった~」と、めずらしいことも言ってました^^

 

そうそう、行列の最初、

トップバッターで踊っていたのは、

小学生の男の子女の子でした。

後ろの行列から少し離れて、堂々と踊っていた2人を見て、

何だかじ~んときちゃった^^ 

 

  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    

  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

|

« ベルギーワッフル | トップページ | 大人気のあんパン »

イベント」カテゴリの記事

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルギーワッフル | トップページ | 大人気のあんパン »