« チョコチップバナナシフォン | トップページ | アニヴェルセル表参道 »

2007年8月13日 (月)

しっとりたまごクッキー

Rimg1099  

『しっとりたまごクッキー』♪

 

余ってた卵黄を使って作った、とっても柔らかいクッキーです。

冷蔵庫などで寝かせる手間もないので、

とっても簡単に出来ます^^

時間があるときは、薄く焼いてガナッシュを挟んでも♪

 

さて、毎年のことですが、

この暑さで、バテております(笑)

体調を崩してる春ちゃんが、やたらクッキーを欲しがるので焼きましたが、

私は、食べる気にもなりません(笑)

 

秋の涼しさが恋しいな~^^;

 

  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    

  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

|

« チョコチップバナナシフォン | トップページ | アニヴェルセル表参道 »

★クッキー」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ^^
しっとりクッキー美味しそう!余り卵黄で作っちゃうなんて、さすがyukiさんっ^-^
もう少しで涼しく! ・・とはまだ言えませんが、体お大事にしてくださいね。

投稿: smile | 2007年8月15日 (水) 03時57分

>> smile さん

こんばんは^^
もうダルくて死にそうです(涙)
冷蔵庫に入りたい(笑)
余った材料1品作ると、とっても得した気分になりませんか??
私は今、そんな気分(笑)

投稿: yuki | 2007年8月16日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコチップバナナシフォン | トップページ | アニヴェルセル表参道 »