« しっとりたまごクッキー | トップページ | 牛乳とみかんの寒天 »

2007年8月15日 (水)

アニヴェルセル表参道

Rimg1102  

『ANNIVERSAIRE 表参道店』♪

表参道の交差点から、原宿方面に向かってすぐ。

 

旦那さんの実家に近いので、子供を預けてよく行きます^^

カフェの奥、右手に見えるトンネルのようなところを抜けると、

とっても素敵なチャペルもあるの^^

建物の中には、ギフトやドレス、ジュエリーサロンまで揃ってて、

何を隠そう、私たちの結婚式のときのドレスとスーツも選ばせていただきました^^

 

Rimg1105  

話しは戻りますが(笑)、

何のゼリーだったかな?

桃と葡萄だったような(笑)

 

先日食べて、美味しくてリピート。

酸味があって、暑い時期にピッタリの季節限定スイーツ♪

お高いのだけれど(笑)

 
 

  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    

  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

|

« しっとりたまごクッキー | トップページ | 牛乳とみかんの寒天 »

お菓子」カテゴリの記事

オススメのお店」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます!
毎日狂ったように暑いですね(´o`;)
でもyukiさんのブログを覗くと何故か
爽やかな都会の風が~~~
あやかりたい(>O<)

投稿: MIYAJI | 2007年8月16日 (木) 01時27分

>> MIYAJI さん

こんにちは!
都会の香りは、特に爽やかではないですよ^^;
むしろ、排気ガスとビルの反射熱で、かなり蒸し暑いです。。。
涼しい風が吹く田舎の夜が懐かしいです。。。

投稿: yuki | 2007年8月25日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっとりたまごクッキー | トップページ | 牛乳とみかんの寒天 »