« 牛乳とみかんの寒天 | トップページ | 祝★20万Hit!! »

2007年8月20日 (月)

大ちゃんの自転車

Rimg0070  

大ちゃんの自転車を買いました♪

 

あ、正しくは義母に買ってもらいました^^;

大ちゃんが自分で選んだ自転車。

私の好みではありませんが(笑)、本人がとっても喜んでるので、よしとします^^

 

早く乗りたくて、帰り道の途中で代々木公園に寄り、

初運転^^

上手に乗れました。

世田谷公園の足こぎゴーカートで鍛えたハンドルさばきもバッチリ^^

結構長いサイクリングコースでしたが、

他の人達にも迷惑をかけずに、みごと1周しました。 

 

Rimg0077  

春ちゃんも乗りたくて駄々をこねてましたが、

あきらめて、お兄ちゃんの後を必死で追いかけていたのでした^^

 

  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    

  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

|

« 牛乳とみかんの寒天 | トップページ | 祝★20万Hit!! »

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

コメント

えっ?!
えー――――――!!
春ちゃんこんなに大きくなったのですかー!!
ちょっと、本気で目を疑いました!!
本当に子供は大きくなるのが早いですね☆
わ~、ビックリしました!!

大ちゃん、自転車毎日乗っているんじゃないですか♪

投稿: もも | 2007年9月 8日 (土) 23時59分

>> ももさん

こんばんは^^
そうだよ、こんなに大きくなりました^^
でも、周りの子よりは大きめ。
もう小走りするし、大ちゃんに比べて成長も早い。
私もビックリです(笑)

自転車は、毎日ではありませんが、結構乗っております。
だいぶ上手になったの^^

投稿: yuki | 2007年9月14日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛乳とみかんの寒天 | トップページ | 祝★20万Hit!! »