« 桃のシャーベット | トップページ | しっとりたまごクッキー »

2007年8月10日 (金)

チョコチップバナナシフォン

 

『チョコチップバナナシフォン』♪

・・・のはずですが、

先ほど、誤って画像データを消去してしまい、

写真なし、です(涙)

 

大成功だったのに。。。とほほ(ToT)

せめて、過去に焼いたシフォンケーキでも(笑)

 

カテゴリー:シフォンケーキ

 

L_03  

 

070613_095235 少し前の写真ですが、

目黒川です。

 

桜の時期もいいけれど、私は春から夏にかけて、どんどん緑が深くなっていくこの時期がすきだなぁ^^

特に梅雨、雨上がりの並木道は、キラキラした木漏れ日がとっても素敵。

いつもは自転車で通るこの道を、たまにはベビーカーでゆっくりお散歩^^

 

蚊が多いのが難点なんですけどね(笑)

 

  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    

  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

|

« 桃のシャーベット | トップページ | しっとりたまごクッキー »

★シフォンケーキ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

オススメのお店」カテゴリの記事

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃のシャーベット | トップページ | しっとりたまごクッキー »