« 成長する子供達 | トップページ | ご連絡 »

2007年9月28日 (金)

アンパンマンミュージアム

Rimg1454_2   

『アンパンマンミュージアム』に行ってきました♪

saku39ちゃん&お嬢ちゃま2人と一緒に^^

 

 

本当は、もう1組のお友達母子とご一緒する予定だったのですが、

体調不良で来れなかったの。

2年半くらい?日本を離れてて、久々の再会だっただけに残念(涙)

今度、夜通し飲もうね^^(笑)

 

折角の写真ですが、春ちゃんはお昼ね中、

大ちゃんはこの直前にトイレで失敗して着替え→不機嫌・・・。

 

でも、平日だったせいか結構空いてて、思う存分楽しめました。

 

Rimg1386  

「ジャムおじさんのパン工場」前。

パンもそうだけど、どのお店のアンパンマングッズも

とっても可愛くて、いっぱいお買い物してしまいました。

大人の方がテンション高かったりして(笑)

 

それに、いっぱい写真も撮ったのですが、いろいろありすぎてどれを載せればいいか・・・(笑)

Rimg1399 今日は疲れたのでこれくらいにして、

買いすぎたお土産と、汚れた洋服と、デジカメのメモリーを整理して、ゆっくり休みたいと思います^^

 

 

  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    

  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

|

« 成長する子供達 | トップページ | ご連絡 »

イベント」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

コメント

Do you know that it's high time to receive the loan, which can make you dreams real.

投稿: Bates23Marylou | 2011年12月28日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長する子供達 | トップページ | ご連絡 »