« ねじりチョコパン | トップページ | アンパンマンミュージアム »

2007年9月25日 (火)

成長する子供達

Rimg1233  

久々に、お菓子・パン以外の記事です^^

 

上の写真は春ちゃん♪

ただ今、1歳6ヶ月^^

ホント大ちゃんに比べて、何をするのも早くてビックリです。

 

うんちやおしっこを教えてくれたり、

走るのも既に早く、公園ではいろんな遊具に挑戦しようと頑張ってます。
(かなり危ないのですが・笑)

大きなすべり台だって、一人で上って滑れるの。

テレビや音楽に合わせて踊り、ご飯もかなり食べて、

人見知りもなく、通りすがる人に愛想を振りまいてます(笑)

 

顔は似ていませんが、性格や行動は私にそっくりだと

周りは言います^^;

 

Rimg1232  

こちらは大ちゃん♪

ただ今、4歳2ヶ月

最近は、恥ずかしがってなかなか写真を撮らせてくれません^^;

 

テレビや音楽に合わせて踊るなんてありえないし、

保育園のお遊戯だって、ず~っと隅っこで見てるだけ。

ここ1年で、やっと輪に入って動けるようになりました(笑)

人見知りがひどく、みんなと一緒に遊びたくても、

なかなか言い出せずに泣いてしまったり^^

でもとっても優しくて、ママ想いの素敵なお兄ちゃんだよね。

 

 
春ちゃんは、やっと赤ちゃんから子供へ。

大ちゃんは、今まで出来なかったこと、苦手だったことを、

次々に克服していって、すごいと思う。

ちょっと前までの大ちゃんとは、どんどん違う人になっていってるような気がします。

 

ママを置いて行かないでね^^

 

 

  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    

  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪

|

« ねじりチョコパン | トップページ | アンパンマンミュージアム »

マイ・ファミリー」カテゴリの記事

コメント

そうそう^^
二人目って一人目より何でも早く感じるよね~♪
まぁウチの金魚4号はとてつもなく早く感じるけど^^;
1歳6ヶ月でおしっこウンチを教えてくれるなんてスバラシイ!!
大ちゃんのちょっとテレくさそうな顔がかわいいよ♪

最近の4号。。。
小島よしおにハマッてます ̄▽ ̄;

投稿: でめきん | 2007年9月26日 (水) 01時18分

きゃ~!春ちゃんかわいい♪
いつの間にやらそんなに大きくなってたんですね^-^
大ちゃんもお兄ちゃんっぽくなってますね!
ますます二人に目が離せなくなりそうです。

大ちゃん&春ちゃんの今後も伝えてくださいね~!

投稿: megumi | 2007年9月26日 (水) 08時30分

きゃ~~~、春ちゃんがこんなに大きくなってるぅ~O(≧▽≦)O ♪
大ちゃんも、お兄ちゃんになってますね~♪
前は、大ちゃんが春ちゃんくらいだったような^^
お子ちゃまの成長って早いですね~^^
これからの成長が楽しみですね^^

投稿: toko | 2007年9月26日 (水) 14時25分

>> でめきんさん

こんばんは^^
そうだよね~!4人目なんてきっとすごい速さだろうね!
・・・小島よしおって??

投稿: yuki | 2007年9月30日 (日) 16時55分

>> megumi さん

こんばんは^^
ほんといつの間にやら・・・(笑)
最近の大ちゃんは特にかわいいです^^
言葉がしっかり理解できるようになって
楽ですしね^^

投稿: yuki | 2007年9月30日 (日) 16時59分

>> toko さん

こんばんは^^
そうそう、
大ちゃんは、身長も1mを越えて、
もうりっぱなお兄ちゃん。
これからも楽しみにしててね♪

投稿: yuki | 2007年9月30日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねじりチョコパン | トップページ | アンパンマンミュージアム »